Strollのblogの一覧

worksを追加しました!
詳しくはworksをご覧ください。

新年明けましておめでとうございます。

今年もいつものように穏やかに新年を迎えられたことに感謝して、お仕事スタートしております!
戌年の今年は、柴があちこちで散見。ねぎは穏やかにマイペースに我々を癒しながら過ごしております。
ねぎ共々、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

早速昨日は、十日恵比寿神社にお参りに行きました。雪がちらつく極寒の中、多くの方々が参拝に訪れていて、商売繁盛の活気に満ち溢れていました。
この活気が商売を連れてくる、と感じる盛り上がりでした。
神様にならって、明るく元気に、そして丁寧にお仕事させていただくことが大切なんだと、毎年心が改まるひと時です。

えびす銭をお借りして、心新たに商売繁盛を祈りました。
本年も皆さまと共に素晴らしい一年となりますよう励んで参ります!
どうぞ2018年も宜しくお願いいたします。

求人募集しています。詳しくは、こちらをご確認ください。

弊社の入り口(ガレージ)脇にある4~6m程の長辺一枚板です。
板の厚みもあり迫力あります!

乾燥させてあるため直ぐに使用していただけます。
乾燥によるひび割れが若干ありますが、補修により綺麗にしたり天然木ならではのアクセントとして加工することもできます。
表面の傷や汚れに関しても磨き直し、補修をすることで新木の様に美しく仕上がります。
タイトルにはカウンターテーブルと題しましたがラックやデスクなどご自宅用としてもオススメできます!
長く長く使える家具を当社で責任を持ってお届けさせて頂きます。

新入荷!家具

今回のご紹介はカウンターチェア
また前回とは印象の違ったスチールの椅子です。

多少の重量があり、細見ながらに安定感があります。
座り心地も見た目以上にフィット感があり良好です!
W350×D320×H750※高さの調節はできません
座面は回転式です。
シンプルでクールなイメージですが、存在感があるので
一脚あるだけで空間の印象が変わると思います!
ディスプレイ用として置いてみてはいかがでしょうか。
中古品につき一点限りとなっておりますので、ご購入決まり次第終了です。

商品紹介 no.2

梅雨も明け、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回も貴重な無垢材のご紹介です。

独特な美しい縞模様が特徴の”サペリ”です。
サペリは世界三大銘木の高級木材マホガニーに似ていることから、その代用品として
親しまれ木目の美しさから家具や内装材、ドア・フローリング・楽器など多様に使用されています。
特に!今回のサペリは通常のペンシルストライプ模様ではなく、珍しい虎斑模様に近い柄なので
レアなんです(;_;)
是非一度見ていただきたい一品です。
言うまでもないですが、お安く良質に提供したいと思っておりますのでお見積りなど
ご相談お待ちしております!
(担当:マツシタ)092-753-6802

弊社にある食器・グラス・カトラリーのコーナーです。

こちらのストッカーには常時約1000点以上のアイテムを取り揃えてあり
用途やデザインなどご希望に沿うものがきっと見つかると思います!
メーカー様と直接やり取りすることで最新のモデルにも対応しております。
年々、料理の装飾性も重要度が増しています。
いつもの一品も雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。
弊社にて見学などのご相談お待ちしておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
オススメの物は家具シリーズと共に紹介していきたいと思います。

今回は家具シリーズのご紹介です。
ダイニングチェア
カラー:オレンジ×ダークブラウン
サイズ:W570×D650×H750(SH430)
マテリアル:合成皮革

座面が広く感じられる為、深くゆったりとした座り心地。

光沢のあるオレンジが落ち着いた雰囲気の黒やブラウンを基調とした大人な空間に合わせるとグッと引立たせます。

写真の肘掛け付きタイプと肘掛けなしが数点ずつご用意あります。

ユーズド品なので中には若干の傷、汚れがついた物もありますが

いずれも使用感の少ない美品です。

傷汚れが気になるようでしたら、メンテナンス及び美装した後の納品も可能です。

店舗でのご利用をお考えでしたら、ご予算や一度店舗にお持ちして合わせてみるなど

だけでもご相談にのります。

弊社で販売している小物や木材のご紹介をしていきます。
今回は家具購入を検討されている方必見!栗の天然木板です。

size;1600×660×65
木目がとても綺麗でモダンな風合いですね^^
栗はとにかく耐久性に優れ住宅の土台や昔は線路の枕木などにも使われていました。
また耐水性もあり、テーブルやカウンターの天板として利用して頂けます。
落ち着いた色味で質感も穏やか、飽きの来ない親しみある家具になること間違いありません!
加工・製作から納品まで当社で行いますので
ご要望、見積りなどお気軽にご相談ください。
HPコメント、お電話でのご連絡又はお近くでしたらご来社頂いての確認も歓迎致します!!
皆さまのご連絡心よりお待ちしております。

はじめまして、四月からストロールの社員になりました、『明神 大輔』と申します。

これからストロールの近況を報告していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今回は職人さんから素晴らしい御中元をいただきましたので、そのご紹介です。

職人技が光る『~ザク~ペンダントライト』です!

ファンの方なら喉から手が出るほどの代物ではないでしょうか?

早速、事務所に飾らせていただきました!

ランプが目を光らせているザクそのものですね~。

影もいい感じに出ております。

このペンダントライトが気になる方はお気軽にご連絡ください。

menu
Go Top