先週シャンプーしてもらったから、みんなに「ねぎ–くさい~~~」って言われなくなったねぎです。

どうもー。


最近ブログの登場回数が少なくてみんな寂しいだろうから、今日はねぎだくのつゆだくブログで☆

ばか犬言う人おるけど賢そうに見えるかいな~?
(注:ダテメガネですよ!)






なんかメガネずれててバカっぽいか?^^;







着替え中ー


からの~


おnewなボーダー♪ これかわいい^^


おつぎは☆

これもおnew!


これも!


そしてこれも!!




ねぎは一応ストロールの番犬なんですが・・・

実に臆病です。


いっつもイジメ・・いやいや!可愛がってくれてる中園さんだけじゃなくて

誰にでも吠えます=3

こんな風船にも★☆



もうちょっと心許していいのよ~ねぎ~~


こんなふうに!





ではでは!

そろそろ散歩の時間だから。

またねーー♪



あ~~失礼しました☆★

もう!ねぎったら。。食事中の方ごめんなさい。。!

最後はかわいいショットで^^





ん?ぶさいく??





最近スリムになったねぎでした*^^*





********************************************************
please click!!
Stroll twitter
Stroll fake flower
Stroll works
********************************************************

こんにちは!

九州南部はもう梅雨入りしたみたいですね。

北部も木曜には梅雨入りだとか・・・?

今日はせっかくの晴れ! いっぱいお洗濯したいですね~~~




さてさてー☆ new open!*2 

今回は美容室です。

前回のブログと前後しますが、南活FCより2日早い 4月23日にopenした平尾の美容室「TIERRA anne」さんのopenのお手伝いをさせていただきました。

TIERRA anneは美容室「TIERRA」さんの2号店で、どちらも平尾にあります。


前日の作業が遅い時間になって申し訳ありませんでした・・・が☆

23日、無事openを迎えられたようで何よりでした*^^*


家具とサインの納品だったのですが、家具は立派なものができました。


そしてサインがまたかわいぃ仕上がりになりました*^^*♪


鉄板に木の切文字です!!
あえて鉄板は塗装をしていないので、いい感じに錆びてきたらクリアでおさえて味をだしてもらえたらと思ってます。

  
平尾の美容室
「TIERRA」
〒815-0071 福岡市南区平和1-1-1 インレット平和1F  
TEL092-525-1423(予約優先)

「TIERRA anne」
〒815-0071福岡市中央区平尾4-2-19ステージア平尾1F 
TEL092-523-2413

キレイになりたい。カワイクなりたい方はぜひとも平尾へー!!

********************************************************
please click!!
Stroll twitter
Stroll fake flower
Stroll works
********************************************************

お久しぶりです。Strollです。

人の噂も75日と言いますが・・・Strollもみなさまに忘れられる前に久々にブログ更新したいと思います^^;


4月1日から4件の現場が同時にスタートし、その後も続々と現場着工して・・てんてこ舞いの嬉しい悲鳴でしたよーー☆★


いっぱいアップしたい写真がたまってるんですが、まずは『南活FC』のご紹介です!


お魚がメインの海鮮居酒屋なんですが、かわった魚がたべれます!
お刺身の盛り合わせー☆細長いお皿がまた素敵です。

私が好きだったのはアナゴの白焼^^♪

焼き具合もばっちりでおいしかったですよーー!




国体道路をキャナルシティーの法に歩いていくと、春吉バス停の真上!左手に見えるちょうちん飾りが目印です!!


サッカー好きのさわやかなオーナー西田さんが迎えてくれますよ♪

南活FC
南活FCブログ
福岡市中央区西中洲11-6 三光ビル2階右
TEL/FAX 092-725-6350

********************************************************
please click!!
Stroll twitter
Stroll fake flower
Stroll works
********************************************************


Warning: require_once(/home/sites/heteml/users/s/t/r/stroll/web/blog/wp-content/themes/strollStyle1/footer.php): failed to open stream: Permission denied in /home/sites/heteml/users/s/t/r/stroll/web/blog/wp-includes/theme.php on line 1086

Fatal error: require_once(): Failed opening required '/home/sites/heteml/users/s/t/r/stroll/web/blog/wp-content/themes/strollStyle1/footer.php' (include_path='.:/usr/local/php5.4/pear:/usr/local/php5.4/lib/php:/usr/local/lang/php/5.4/pear:/usr/local/lib/php') in /home/sites/heteml/users/s/t/r/stroll/web/blog/wp-includes/theme.php on line 1086